フレンチ・ブルドック との ブヒブヒな日記

フレンチ・ブルのサクラと瀬戸内海に浮かぶ、のどかな小島での生活。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱ーーーーー。

20070630135114.jpg

朝早く散歩に行きました。
涼しくて、サクラも気持ち良さそうだ。
連れて行く方は、早起きでたいへんだーーー。

そうそう、朝テレビを見たらゴルフの、さくらちゃんも
ガンバッテますねーー。
若い子達が、がんばっているのは、見ててもいいもんだ。

まけずに、私たちもガンバリましょう。

もう一つ、良い事が有りました、
お昼を日本料理屋でご馳走になりました。
ありがとうございました。

赤い車に乗った、熱帯魚くん。

また、ご馳走して下さい。


*子供の頃の趣味は、一生楽しめる*
  1. 2007/06/30(土) 14:06:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20070627145342.jpg


今日も朝から、熱--------い..
サクラは、目も開けられない位、太陽がまぶしいと
目をつむる。
この後、つまずいてコケてました。(こいつは、犬か?)

写真が、変わりました、サイズが、大きいていいですね。
とても、うれしいです。

これも、右下のリンクにある、★にゃんきちっく★
さんが、教えてくれました。
ありがとう御座いました。http://nyankichi421.blog48.fc2.com/

(にゃんきちっく)さんのブログは、猫ちゃん、ありーの
食べ物ありーの、音楽ありーのとても
楽しいブログでお勧めでーす。


しかし、写真が大きくなると、サクラの舌の長さがかなり
目立ちます。
まー、口の中に舌が収まらない位、長いですけど。



  1. 2007/06/27(水) 15:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

熱い!

梅雨だと言うのに、この二日間とても暑い。
サクラは、一歩あるくたびに 大きな口を開けて舌を
めいっぱい、伸ばして、ガァーガァー
言ってます。
サクラは、この夏(大丈夫かな?かなり心配だー)20070626112333.jpg

家庭菜園は、二葉から一つ二つと葉が出てきて、順調です。
おもしろいな、


*毎日通る道にさえ、非日常は転がっているようだ*
  1. 2007/06/26(火) 11:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サクラ 2

20070622165442.jpg


雨だー、朝から雨です。
本日、散歩は、無し!

サクラは、1日 猫の様に寝てます。
サクラの前を歩くと、写真の様な目で私を見ます。
意外とこの目が辛い。

最近 始めた家庭菜園、色んな植物が芽を出し始めました。
今日は、水をやらなくて、いいのでホットしてます。
雨も大事ですね。

雨が降ると散歩に行けない、しかし菜園に水をやらなくていい。
ウーーーー?


*互いに半歩ずつ歩み寄ろう*(独り言)

  1. 2007/06/22(金) 17:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに、サクラ(フレンチ)登場1

20070621130511.jpg


梅雨入りしたのに、全然雨が降りません。(熱い)サ」
散歩には、良いのだが
水不足が 心配ですね。絵文字名を入力してください

最近、サクラは、香取線香(ベープ)を付けて歩いています。
付けていない私には、蚊が寄ってきますが、サクラには、
蚊が寄り付いていません。
効いているのだろうと思います。
私も付けようかな?

それと、最近 家庭菜園を始めました。
これが、中々 面白いです。
土を触っていると、なんだか落ち着きます。ニヤリ


*おもしろがれば何でも趣味になるね*(独り言)
  1. 2007/06/21(木) 13:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛍、2

20070620121854.jpg

蛍祭りに、行った時に隣にいた、おじさんが突然この赤い実に手を伸ばし、口の中にポン またまた採ってお口にポン、ポン

余りに美味しそうだつたので、おじさんにこの実は、何ですか?
聞くと、ビービ と言う実だそうです。

きっと、この地方の呼び名だと思います。

味は、スッパイです。
おじさんに言わすと、種の回りは、あまい だろうと言われました。

私には、ただ ただ スッパイだけでした。01
でも、なかなか楽しい1日でした。

本日、誕生日の方 おめでとう御座います。



*日常の中に非日常を探して*(独り言)

  1. 2007/06/20(水) 12:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛍、祭り

20070619123925.jpg

6月17日、蛍祭りがあると聞き行って来ました。ニヤリ

ポッンと光っているのが、蛍なのですが 分かりにくくて
すいません。

写真では、ポッンと一つですけど、目で見て飛んでいるのを見ると綺麗でしたよ。(とても、幻想的でした。

近くで、見れる所が有れば、是非行ってみてください。

本日、サクラ(フレンチ ブる)は、出番無しです。


*ささやかな楽しみが心をいやします。*(独り言)



  1. 2007/06/19(火) 12:52:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

晴れ

rainbowrainbow20070616154816.jpg

20070616154816.jpg

梅雨入りしたのに、朝から何と言う天気だーーー。
朝から、熱すぎサ」

サクラは、ゼーゼー ブヒブヒ 言ってます。

散歩を、すずしそうな海岸線を歩く事にしました。
でも、熱い。サ」


*殻にこもりたい時ほど人に会おう*(独り言)
  1. 2007/06/16(土) 16:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070615131752.jpg

広島も梅雨入りしました。絵文字名を入力してください
昨日は、一日 雨でしたが、今日は、朝方 曇りだったので
散歩に行けました。(ラッキー)98666

昨日は、トイレに行けなくて、家の廊下にシー落ち込み
朝から、シーの掃除でした。

しかし、サクラの顔は、なんてブサイクなんだろう?
飽きなくて、いいのですが。ハート


*ストレスは、ヤル気の条件でもある!虹*(独り言)
  1. 2007/06/15(金) 13:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0




本日は、雨 散歩に行けません。絵文字名を入力してください
九州は、梅雨入りだそうです。
私の住む広島は、まだです(時間の問題ですけどね)

ジメジメいやな、時期ですね(私は、嫌いな時期です。)
しかし、雨も降らないと水不足も大変ですから
しっかり降ってもらいましょう。

家のサクラは、雨の時は、散歩に行きたがりません落ち込み
(トイレ どうしょう?)
  1. 2007/06/14(木) 11:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



この、目 見てください、散歩中 この目でした、 ̄□ ̄
  1. 2007/06/13(水) 14:56:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

写真が上手くアップできませんでした。

20070612162124.jpg


今度は、上手く行つたと思います。

またまた、くどいですが、ヨロシクね。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 16:23:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして、ブヒブヒ サクラです。

初めまして、この子が フレンチブルの サクラです。
年齢、4才
身長、60cm
体重、
ウエスト、43,5cm
股下、15cm
こんな、ナイスバデーです。




buhe

ヨロシクねハート

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

  1. 2007/06/12(火) 15:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

